人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太郎のネイチャーフォト

gintaro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 10日

もうサクラの季節だね~

もうサクラの季節だね~_a0060991_2219264.jpg
卒業式おめでとうございます。
みんなのこれからの人生を祝福するように
寒緋桜が満開でしたね~
もうサクラの季節だね~_a0060991_22195262.jpg
最近、初心に帰って縦位置、横位置両方撮って
どっちが良いかな~なんて・・・
迷いながら写真を撮っております
本当はメジロがいないかな~
なんて感じで新宿御苑まで行ったのですが・・・
残念ながらいませんでした
まだ早いのかしら?
もうサクラの季節だね~_a0060991_22202154.jpg
ついでに久方ぶりに待受画面サイズの一枚を・・・
今日も70-200で撮りましたが
どうもね~サンヨンのような切れ味がないような
単に腕の問題かも知れないのですが・・・
でも倍近い値段なのだから
何とかこれは!っていうのを撮りたいですね~
使い込むしかない!ってとこですかね??

by gintaro-y | 2008-03-10 22:33 | D200


<< サクラ咲きましたね・・・      いや~ スゴイ風でしたね! >>