人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太郎のネイチャーフォト

gintaro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

第1回石井孝親自然写真教室合同写真展のお知らせ

第1回石井孝親自然写真教室合同写真展のお知らせ_a0060991_1641372.jpg
昨日に引き続き蓮の花をお届けしようかと思っておりましたが・・・
それより緊急かつ重要なお知らせをいたします!
銀太郎が師と仰いでおります石井先生の自然写真教室の
合同写真展が下記のとおり開催されます。
第1回石井孝親自然写真教室合同写真展のお知らせ_a0060991_16404492.jpg
第1回ということもあり、石井先生も気合が入っておりますので、
なかなか見ごたえのある写真展かと思われます・・・
石井先生も3作品を展示されるとのこと
石井作品を生で見られるチャンス!!
是非お出かけくださいませ・・・。
第1回石井孝親自然写真教室合同写真展のお知らせ_a0060991_16405517.jpg
ちなみに石井先生は12日(日)にお見えになるとのこと
先生と直に話せるチャンスです・・・
また、たぶんですが・・・、先生の写真集をお持ちになれば、
きっとサインをして、なおかつ、握手もしてくれるものと思います。
生徒さんの作品は一人1点で合計29作品とのこと
もちろん銀太郎の作品もボツにならない限り・・・あるはず!
石井先生の生徒さんには、各種フォトコンで入賞されている方もおり、
なかなか見ごたえがある写真展になろうかと・・・
(すいません!まだ見ていないもので・・・
 開催前日に掲示の手伝いに行こうかと思ってますので、
 展示作品の素晴らしさは、その後にご報告いたします。)
ちなみに詳しくは下記ホームページを御参照ください。
http://www.daikanyama-ps.net/gallery/20070809/

by gintaro-y | 2007-07-22 16:59 | きょうの一言


<< 三渓園の早朝観蓮会へ行って来ましたよ      今年の蓮はいかがですか? >>