人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太郎のネイチャーフォト

gintaro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

さ~って そろそろ菖蒲かな?

さ~って そろそろ菖蒲かな?_a0060991_2144867.jpg
今日は薔薇を撮りに大船へ行って来ましたよ!
でも、日差しが強すぎて・・・
あまりに硬い写真ばかりになっちゃいました・・・
隣りでは花菖蒲が咲き始めていて
ちょっとこっちにいっちゃいました・・・
さ~って そろそろ菖蒲かな?_a0060991_215271.jpg
こちらも日差しは強いのでちょっと厳しいかな~
なんて思ってましたが・・・
薄めの紫色の花はちょうど良かったようですね!
さ~って そろそろ菖蒲かな?_a0060991_2152431.jpg
残念ながら周りのグリーンがちょっとイメージと違うのですが・・・
もう少しさわやか系が良かったのですが・・・ね!
3枚目のグリーンはわりかし好みかも・・・それでは最後に今日の目的!薔薇!
さ~って そろそろ菖蒲かな?_a0060991_2117564.jpg

う~ん難しかったな~
今日はサンヨンも三脚も持って行かなかったのだけど・・・
やっぱり失敗だったな~
もう少し優しく撮りたかったな~

by gintaro-y | 2007-05-27 21:21 | D200


<< 今年の春薔薇は… ちと逃しちゃ...      淡いピンク色がやさしいね! >>