人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太郎のネイチャーフォト

gintaro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 04日

薔薇をまたまた届けちゃおうっと!

薔薇をまたまた届けちゃおうっと!_a0060991_18215145.jpg
3日の日に新宿御苑に行って来ましたよ!
すんごい人でした。
天気も良かったもんね~
でも三脚担いでいるのは銀太郎のみ
めずらし~んですけど、どうしたのかしら?
薔薇をまたまた届けちゃおうっと!_a0060991_1822114.jpg
確かに薔薇の数は多くないのだけど、
今回はあまり傷んでいない綺麗な花が多かったですよ
今回もサンヨンの1本勝負じゃ~
って感じで重~いバックを担いで行って参りました。
薔薇をまたまた届けちゃおうっと!_a0060991_18221839.jpg
いや~開放だとピントの合う幅が狭いので、
カチっとした写真は撮れないけど・・・
なんか好きだな~ボケ具合が・・・
しばらくコイツでいっちゃいそうです。
上の写真のボケは実は人間なんですけど・・・
(水色と黄色のが・・・ 上のほうをよく見ると顔っぽいボケ?)
言わなきゃわかんないよね?
薔薇をまたまた届けちゃおうっと!_a0060991_18221185.jpg
1枚目もそうだけど、バックがまるで絵の具のようにボケるよね~
ちなみに今日(4日)も大船で薔薇を撮って来ました。
さすがに疲れたけど・・・
しばらく薔薇が続きそう・・・(紅葉はまだか?)

by gintaro-y | 2006-11-04 18:43 | 新着写真


<< いや~ 一年間何とか続きましたよ      もう少し秋の薔薇をいかがですか・・・ >>