人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太郎のネイチャーフォト

gintaro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

いや~ 寒いですね~

いや~ 寒いですね~_a0060991_1121771.jpg
本当に今日も寒いですね~
こう寒くては、写真撮影に行く気力がわきません
梅の便りも聞こえてきているのですが
来週に期待しましょう・・・
こんなときに何ですが、今日も留寿都からお届けします
いや~ 寒いですね~_a0060991_1123327.jpg
残念ながら今年は羊蹄山には雲がっかってましたが
洞爺湖の方はよく見えました
午前中の方が綺麗に見えたのですが
センサーの大きなゴミでちょっとイマイチ
午後からは太陽が洞爺湖を反射させて御覧のとおり
いや~ 寒いですね~_a0060991_113521.jpg
ゲレンデの方はバッチリなため
なんの不満もないのですが・・・
やっぱり写真を撮るなら留寿都ステイで朝イチで撮りたいところですね
しかし、札幌や小樽でうまい刺身は食べたいし
特に蝦夷ツブ貝は毎日でも食べたいのよね~

しかしまあ~ 写真見てるだけで 寒さが身にしみてきたわ!

by gintaro-y | 2010-02-07 11:19 | 新着写真


<< 雪のせいかな~ 梅が遅いよね~      今年も留寿都から・・・ >>