人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太郎のネイチャーフォト

gintaro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

雪のせいかな~ 梅が遅いよね~

雪のせいかな~ 梅が遅いよね~_a0060991_1318539.jpg
少し寒さが和らぎましたかね~
先週から体調を壊し、なんとか今週から復帰!
といきたいところですが・・・
今流行りだそうですが、
ウィルス性胃腸炎というものにかかってしまい
未だに完調とは言えません(トホッ
それはともかく!
昨日は撮影会で薬師池公園へ梅を狙いに・・・
雪のせいかな~ 梅が遅いよね~_a0060991_13191749.jpg
残念ながら梅の方はこれからですね~
やっぱり 雪模様が2回もあり寒かったものね~
今週は温かいとのことですので
来週あたりが見ごろになるかしら?
昨日は引き目で梅を狙おうと思っておりましたので
サンヨンは家でお休みのため
自分は梅を諦め何かないかしら~
っと探しておりますと
咲き始めの馬酔木の花が・・・
雪のせいかな~ 梅が遅いよね~_a0060991_13183720.jpg
昨日は天気も良かったので
逆光で光に透けて
すごく綺麗でしたのでこちらをメインに・・・
隣には福寿草が綺麗に咲いております
今日は馬酔木と福寿草だあ~
ということで梅の収穫はゼロ!
来週あたり新宿御苑で寒緋桜と梅を狙いに行こうかしら?
きっと目白ちゃんもたくさん居そうだし・・・

by gintaro-y | 2010-02-21 13:41 | 新着写真


<< 梅が終わっちゃうかな~      いや~ 寒いですね~ >>